基本方針

1.営業方針

・常にお客様の立場で対応します。
・見積依頼には即対応します。
・お客様との連絡は密にします。
・クレーム対応は迅速に行います。

・着工前打合せは密に行います。
・報告・連絡・相談を徹底します。
・毎月の契約目標を達成します。

2.現場作業方針

・挨拶は必ず自分から声をかけます。
・現場内は常にきれいにします。
・現場マナーを徹底します。
・お客様の要望には、快く対応します。
・作業手順を守り、安全第一を基本とします。
・打合せ、段取りを密に行い作業効率をアップさせます。
・現場が一番の営業。を基本に、作業環境の良い現場づくりを徹底します。

3.経営方針

・売上目標と利益目標を達成します。
・無駄な経費を洗い出し削減します。
・自己資本率を上げます。
・流動比率を上げ、資金繰りを楽にします。
・売掛金の早期回収に務めます。
・数値目標と実績の検証を行い、検証結果の基づく対策を早期に行います。
PAGE TOP
MENU