基本方針
1.営業方針
・常にお客様の立場で対応します。
・見積依頼には即対応します。
・お客様との連絡は密にします。
・クレーム対応は迅速に行います。
・着工前打合せは密に行います。
・報告・連絡・相談を徹底します。
・毎月の契約目標を達成します。
・報告・連絡・相談を徹底します。
・毎月の契約目標を達成します。
2.現場作業方針
・挨拶は必ず自分から声をかけます。
・現場内は常にきれいにします。
・現場マナーを徹底します。
・お客様の要望には、快く対応します。
・現場内は常にきれいにします。
・現場マナーを徹底します。
・お客様の要望には、快く対応します。
・作業手順を守り、安全第一を基本とします。
・打合せ、段取りを密に行い作業効率をアップさせます。
・現場が一番の営業。を基本に、作業環境の良い現場づくりを徹底します。
・打合せ、段取りを密に行い作業効率をアップさせます。
・現場が一番の営業。を基本に、作業環境の良い現場づくりを徹底します。
3.経営方針
・売上目標と利益目標を達成します。
・無駄な経費を洗い出し削減します。
・自己資本率を上げます。
・流動比率を上げ、資金繰りを楽にします。
・無駄な経費を洗い出し削減します。
・自己資本率を上げます。
・流動比率を上げ、資金繰りを楽にします。
・売掛金の早期回収に務めます。
・数値目標と実績の検証を行い、検証結果の基づく対策を早期に行います。
・数値目標と実績の検証を行い、検証結果の基づく対策を早期に行います。